昨日は地元コンペ
佐原カントリーでの開催。
数年前に県庁OBさんとラウンドしたが良い思いでが無い
しかも朝から雨
しかもしかも雨で近隣の牛舎や豚舎から香ばしい臭い
気分は完全に
1番ホールに着くや香ばしい臭いが倍増
2番ホール終了で意気消沈
雨と臭いで戦意喪失。。。
同組の先輩も諦め予備軍。
なんだかんだで上がってみたら・・・まさかの111
パチンコなら確変
地元に戻って表彰式
ハンデ0の先輩はブービー賞
チクリチクリいじってたら、メーカーは自分でした
まぁ当然の結果でしょ!
優勝はグロスで3オーバーの方でした。
ちなみに今月のラウンド数を聞いたら15ラウンド
まだ昨日は15日なんだけど
来月は、別の地元仲間とのラウンド
リベンジしますよ!
ちなみに昨日の不甲斐ない結果に嫌気が差して、パーティー終了後に特打。
どうやったら上手くなるんだか
iPhoneからの投稿

佐原カントリーでの開催。
数年前に県庁OBさんとラウンドしたが良い思いでが無い

しかも朝から雨

しかもしかも雨で近隣の牛舎や豚舎から香ばしい臭い

気分は完全に

1番ホールに着くや香ばしい臭いが倍増

2番ホール終了で意気消沈

雨と臭いで戦意喪失。。。
同組の先輩も諦め予備軍。
なんだかんだで上がってみたら・・・まさかの111

パチンコなら確変

地元に戻って表彰式

ハンデ0の先輩はブービー賞
チクリチクリいじってたら、メーカーは自分でした

まぁ当然の結果でしょ!
優勝はグロスで3オーバーの方でした。
ちなみに今月のラウンド数を聞いたら15ラウンド

まだ昨日は15日なんだけど

来月は、別の地元仲間とのラウンド

リベンジしますよ!
ちなみに昨日の不甲斐ない結果に嫌気が差して、パーティー終了後に特打。
どうやったら上手くなるんだか

iPhoneからの投稿


