昨日は地元コンペゴルフ


佐原カントリーでの開催。
photo:01




数年前に県庁OBさんとラウンドしたが良い思いでが無いあせる


しかも朝から雨雨


しかもしかも雨で近隣の牛舎や豚舎から香ばしい臭い汗


気分は完全にダウン


1番ホールに着くや香ばしい臭いが倍増!!


2番ホール終了で意気消沈しょぼん


雨と臭いで戦意喪失。。。


同組の先輩も諦め予備軍。


なんだかんだで上がってみたら・・・まさかの111叫び


パチンコなら確変クラッカー


地元に戻って表彰式クラッカー


ハンデ0の先輩はブービー賞


チクリチクリいじってたら、メーカーは自分でした叫び


まぁ当然の結果でしょ!


優勝はグロスで3オーバーの方でした。


ちなみに今月のラウンド数を聞いたら15ラウンド!?


まだ昨日は15日なんだけどあせる


来月は、別の地元仲間とのラウンドゴルフ


リベンジしますよ!


ちなみに昨日の不甲斐ない結果に嫌気が差して、パーティー終了後に特打。
photo:02




どうやったら上手くなるんだかあせる






iPhoneからの投稿
早速、新しい相方を試しに!


鯛とリスと(タイトリスト)
710のAP2
photo:01




シャフトはDG
今迄のNSより若干重めなのが気になるが、夏場なのでこのまま。


初打ちは見事に、シャンク。
またシャンク。
またまたシャンク。
シャンクの神様が降臨しました(T ^ T)


時間が経つにつれ神様も移動した様子。


使いこなすには少々時間が掛かりそうだが、相性は悪くなさそうなので仲良く出来そう。


今年はベスト更新かな?





iPhoneからの投稿
最近、アイアンに違和感を感じてますあせる


特に短い番手がドローを通り越してフック。


スイング?


いや、明らかにアイアンのスペックが低い。


仲間のアイアンを借りたら・・・見事に真っ直ぐ!


やはり、捕まりすぎてた!


そこで急遽アイアンを即決購入。


今度も外車。


慣れるまで打ち込みしないと!!





iPhoneからの投稿