最近、アイアンに違和感を感じてます�あせる


特に短い番手がドローを通り越してフック。


スイング?


いや、明らかにアイアンのスペックが低い。


仲間のアイアンを借りたら・・・見事に真っ直ぐ!


やはり、捕まりすぎてた!


そこで急遽アイアンを即決購入。


今度も外車。


慣れるまで打ち込みしないと!!





iPhoneからの投稿