明日からGW
何も予定が無い私からしたら、ダメ人間になりそうな気配。
天気が良ければ、庭の掃除でもします。
残りは・・・久々に自転車で散歩。
みなさんは充実したGWをお過ごし下さいm(_ _)m
iPhoneからの投稿
何も予定が無い私からしたら、ダメ人間になりそうな気配。
天気が良ければ、庭の掃除でもします。
残りは・・・久々に自転車で散歩。
みなさんは充実したGWをお過ごし下さいm(_ _)m
iPhoneからの投稿
昨日は仕事という名のゴルフ![]()
場所は、富士通レディースが開催される東急セブンハンドレッド
珍しく、ツアーコースである西コースでのプレー。
そして珍しくパターが絶好調で11パットの45。
後半もパットが絶好調で12パットの45。
最近練習もしなかったので90は上出来でしょ![]()
プレー後はゴルフ場の裏方に回って営業&打合せ。
今年度からゴルフ場のメンテ事業を立ち上げました。
詳しい内容は現段階では申し上げられませんが、日本でも数少ない事業。
今現在約10か所のゴルフ場に営業に回ってますが、良い感触。
大手リース会社からのオファーもありました!
もしかしたら・・・もしかして!?
これからゴルフ場回りで忙しくなるなぁ~!!!
そんな関係で、本日も横峰さくらプロのお父様の事務所に行ってきました。
事務所にはお宝がドッサリ!!!!!!
・・・今度はサイン貰おう。