GW初日。



朝から何もしゃべってないw



だから休日って・・・キライ。。。


明日からGW


何も予定が無い私からしたら、ダメ人間になりそうな気配。


天気が良ければ、庭の掃除でもします。


残りは・・・久々に自転車で散歩。


みなさんは充実したGWをお過ごし下さいm(_ _)m



iPhoneからの投稿

昨日は仕事という名のゴルフゴルフ




場所は、富士通レディースが開催される東急セブンハンドレッド




珍しく、ツアーコースである西コースでのプレー。




そして珍しくパターが絶好調で11パットの45。




後半もパットが絶好調で12パットの45。




最近練習もしなかったので90は上出来でしょチョキ




プレー後はゴルフ場の裏方に回って営業&打合せ。




今年度からゴルフ場のメンテ事業を立ち上げました。




詳しい内容は現段階では申し上げられませんが、日本でも数少ない事業。




今現在約10か所のゴルフ場に営業に回ってますが、良い感触。




大手リース会社からのオファーもありました!




もしかしたら・・・もしかして!?




これからゴルフ場回りで忙しくなるなぁ~!!!




そんな関係で、本日も横峰さくらプロのお父様の事務所に行ってきました。




事務所にはお宝がドッサリ!!!!!!




・・・今度はサイン貰おう。