最近ブログをさぼり気味だぜぇ~




前回のインフル君が完治してから何故か不調なんだぜぇ~




胸焼けがするんだぜぇ~




今日も午前中だけ微熱があったんだぜぇ~




足がだるいんだぜぇ~




また気が向いたらブログるぜぇ~




ワイルドだろぉ~









今頃になってインフル。。。




と言っても、今週初めからなので現在はほぼ完治(^^)/




食事は夜のお粥だけ。。。




しかも・・・レンジDEチン(涙




危うく孤独死する所でした(T_T)




念のため今日と明日は家でゴロってますzzz




暇なので温泉でも行く計画でも立てるかな!?




あ!快気祝いに焼肉も(^^♪




一人焼肉?とっくに経験済みです(笑








淋しい・・・チーンm(__)m

久々のお日記。



最近、気になる人が出来ました!!



実に5年振りはてなマーク



しかし、不器用で久々のドキドキなので、ど~したら良いのか。。。



まぁ背伸びせず頑張るかぁグー



iPhoneからの投稿