最近ブログをさぼり気味だぜぇ~
前回のインフル君が完治してから何故か不調なんだぜぇ~
胸焼けがするんだぜぇ~
今日も午前中だけ微熱があったんだぜぇ~
足がだるいんだぜぇ~
また気が向いたらブログるぜぇ~
ワイルドだろぉ~
最近ブログをさぼり気味だぜぇ~
前回のインフル君が完治してから何故か不調なんだぜぇ~
胸焼けがするんだぜぇ~
今日も午前中だけ微熱があったんだぜぇ~
足がだるいんだぜぇ~
また気が向いたらブログるぜぇ~
ワイルドだろぉ~
今頃になってインフル。。。
と言っても、今週初めからなので現在はほぼ完治(^^)/
食事は夜のお粥だけ。。。
しかも・・・レンジDEチン(涙
危うく孤独死する所でした(T_T)
念のため今日と明日は家でゴロってますzzz
暇なので温泉でも行く計画でも立てるかな!?
あ!快気祝いに焼肉も(^^♪
一人焼肉?とっくに経験済みです(笑
淋しい・・・チーンm(__)m