本日、CT&MRIの結果が出ました。
診断結果は、肝臓内の血腫。
他病院の4人の医師が画像を見た見解も血腫。
治療の必要性は無いとの事でした。
ただ腹部が痛くなるようであれば治療が必要との事。
あとは、コレステロールが高いので、食事等に気をつける程度。
しばらくは、スイーツや肉は控え目にしないとアカンかな。。。
まぁ~とりあえず一安心。
みなさんも検診をやられてみては?
ただ悲しい事に、白衣の天使👼とは出会えなかったのが残念。。。
iPhoneからの投稿
診断結果は、肝臓内の血腫。
他病院の4人の医師が画像を見た見解も血腫。
治療の必要性は無いとの事でした。
ただ腹部が痛くなるようであれば治療が必要との事。
あとは、コレステロールが高いので、食事等に気をつける程度。
しばらくは、スイーツや肉は控え目にしないとアカンかな。。。
まぁ~とりあえず一安心。
みなさんも検診をやられてみては?
ただ悲しい事に、白衣の天使👼とは出会えなかったのが残念。。。
iPhoneからの投稿







