本日、CT&MRIの結果が出ました。



診断結果は、肝臓内の血腫。



他病院の4人の医師が画像を見た見解も血腫。



治療の必要性は無いとの事でした。



ただ腹部が痛くなるようであれば治療が必要との事。



あとは、コレステロールが高いので、食事等に気をつける程度。



しばらくは、スイーツや肉は控え目にしないとアカンかな。。。



まぁ~とりあえず一安心。



みなさんも検診をやられてみては?



ただ悲しい事に、白衣の天使👼とは出会えなかったのが残念。。。







iPhoneからの投稿
本日、精密検査のためにCT検査をしてきました。



検査室に入って造影剤の注射💉をされたが・・・痛す。。。



しかも、先生が20分🕛待っても来ない。



しばらくして、先生が来て撮影開始🎥



食塩水から造影剤に切り替わった瞬間に体内が熱くなり、次第に下腹部まで伝わるとオネショしたみたくポカポカ。



冬に海へ入ってオシッコした感覚に似てたかも汗



撮影会は10分程度で終了。



点滴が残ってたので、別室に移動。



終わってナースコールしたら、なかなか美形の看護士さんが登場クラッカー



明日も検査があるからヨロシクぅ~グッド!



明日は、MRI検査あせる



また待つのかなぁ~。。。



そんな事より、早く結果が聞きたいっす👂






iPhoneからの投稿
本日、病院で検査結果を聞いてきました。



疑いあり。。。



肝臓に疑いあり叫び



但し、血腫だと思うが何個もあると疑う余地はあるらしい。



肝硬変ではないので、悪性腫瘍なら転移の恐れらしい。



気になったのは、モニターに映されていた病名が『胃ガンの恐れ』叫び



正直、テンションは直滑降ダウン



来週のCTとMRIでハッキリするでしょう。



しばらくは、浮かれた気持ちにはなれないドクロ



何がなんだか分からんあせる



織田裕二風に言うと
『病気は診察室で起きてるんじゃない!体内で起きてるんだ!』



自分で何言ってるか分からなくなってきた。



しばらく、ブログも休みます。



みなさん
お元気でパー



iPhoneからの投稿