明日は、昨年行った検診の再検査。




引っかかったのはエコー検診。




2カ所ほど小さな物があるらしい。。。




そのもの自体が何かを詳細に検診するらしいです。




あ~~~

う~~~




正直言ってビクついてます。。。




前にも言いましたが、3兄弟で兄は白血病、姉は乳がん&甲状腺。




残るオイラは再検診&結果待ち。




ガンになる確率が・・・余裕ではいられない。。。




しかも、5日後は姉の再手術。




今度は卵巣の摘出手術だそうです。




うちら兄弟はどれだけ運がないんだか。。。




神が決めた運命だけれど、悪戯にもほどがあるよ。




しかし、決まっている運命を変えることは出来ないので受け入れるしかない。




明日はしっかり再検査してもらってきます。




新年早々に嫌な話で申し訳ありませんでした。











新年早々、なだそうそう。



約10年振りに真名カントリーの真名コースへ行って来ました。



みんなとは、あけおめことよろ!



新年の一発目は・・・右ラフ(´Д` )



結局ウダウダしながら、ダブルボギー(;´Д`A



その後もあっちこっち行っての48でした。



これでもパーを3個取ってるんだけど。。。



あ~なんだかなぁ~( ´Д`)y━・~~



そうそう!本日、病院から再検査の連絡が来ました((((;゚Д゚)))))))



明後日、再度検査してきます。。。



ヤバいのかな?(涙


iPhoneからの投稿

ハッピーニュ~イヤ~ン








新年明けましておめでとうございます。








昨年中は何かとお世話になりました。








皆様にとって良い一年である事を祈っております。








今年も宜しくお願い致します。



photo:01