明日は、昨年行った検診の再検査。
引っかかったのはエコー検診。
2カ所ほど小さな物があるらしい。。。
そのもの自体が何かを詳細に検診するらしいです。
あ~~~
う~~~
正直言ってビクついてます。。。
前にも言いましたが、3兄弟で兄は白血病、姉は乳がん&甲状腺。
残るオイラは再検診&結果待ち。
ガンになる確率が・・・余裕ではいられない。。。
しかも、5日後は姉の再手術。
今度は卵巣の摘出手術だそうです。
うちら兄弟はどれだけ運がないんだか。。。
神が決めた運命だけれど、悪戯にもほどがあるよ。
しかし、決まっている運命を変えることは出来ないので受け入れるしかない。
明日はしっかり再検査してもらってきます。
新年早々に嫌な話で申し訳ありませんでした。
