ケンGの人生ダブルボギー
日常の出来事&ゴルフネタ
ハッピーニュ~イヤ~ン
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は何かとお世話になりました。
皆様にとって良い一年である事を祈っております。
今年も宜しくお願い致します。