夜まで討論会久々の討論会 増税・社会保障について・・・なんて興味ないし! ゴルバカはやはりゴルフの討論会でしょ!! アドレスは? インパクトは? そんなこんなで1時間も練習場を占拠してました(>_<) ちゅ~か最近飛距離伸びてない?? なのにNewアイテムを仮注文(#^.^#) 今月はイベントなので自分にプレゼントm(__)m 誰かキャディーバッグ買って!!!