今日で三十台最後の日(涙



いろんな出来事がありましたね(>_<)(^^)/



明日から新しい四十代の幕開けドンッ



どんな物語が始まるのかな?



今日は悔いの無い三十台を過ごそうかと思いますm(__)m

3Wのシャフトをカイリ6Sに変更。


EVと違ってしっかり打てるので安心!


しかし打ち込まないとダメだね(T_T)






iPhoneからの投稿

最近ゴルフギアが増えたせいかキャディーバッグが重い(涙



それとも歳取ったから重く感じる?



なので来月はキャディーバッグ購入月間とします。



対象は


ケンGの人生ダブルボギー

ケンGの人生ダブルボギー

以上の2種類から選定しますm(__)m



今のバッグは・・・傘立て行きだな(笑