さようなら三十路今日で三十台最後の日(涙 いろんな出来事がありましたね(>_<)(^^)/ 明日から新しい四十代の幕開け どんな物語が始まるのかな? 今日は悔いの無い三十台を過ごそうかと思いますm(__)m
来月は・・・最近ゴルフギアが増えたせいかキャディーバッグが重い(涙 それとも歳取ったから重く感じる? なので来月はキャディーバッグ購入月間とします。 対象は 以上の2種類から選定しますm(__)m 今のバッグは・・・傘立て行きだな(笑