『自信がない』と思い込んでいる方が持っているパワー | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

 

 

こんにちは。

 

 

自信がないんです。。。

 

そうおっしゃっる方と出会います。

 

 

 

自信とは…自分を信じる力。

 

パワーです。

 

 

 

「自信がない」とおっしゃる方は、本当に自分を信じる力がないのでしょうか?

 

 

 

「○○なことに自信がない…」

 

「○○がダメなんです」

 

と語っている時には、弱々しく見えるのですが。。。

 

 

 

どんどん話していくうちに、

 

「本当に自信がないんです!」

 

「本当にダメなんです!」

 

と力強く、自分に自信がないことを訴えかけてこられます。

 

 

 

これって…

 

 

 

 

自信がないという『自信』。

 

ある意味、自分を信じる力です。

 

パワーです。

 

 

 

では、どんな自分を信じているのでしょう?

 

 

 

「自分はダメな人間だ」と信じてる?

 

「自分は認めてもらえない」と信じてる?

 

「自分は失敗する」と信じてる?

 

「自分は拒絶される」と信じてる?

 

 

 

信じている内容は一人ひとり違いますが、みんな自分を信じる力がちゃんと備わっているのです。

 

 

 

その素晴らしいパワーを

 

 

否定的な内容を信じることに力を使うのか。

 

肯定的な内容を信じることに力を使うのか。

 

 

それだけです。

 

 

 

自信がない人には「自信がないという自信」があるのです!

 

素晴らしいパワーがあるのです!

 

 

 

いつの間にか、自分らしさを阻害する思い込み(信念)が幅をきかせてしまっただけです。

 

 

 

しつこいですが…

 

みなさんには素晴らしいパワーがあるのです!

 

 

肯定的に使っているのか、否定的に使っているのか。

 

ただ、それだけなんです。

 

 

 

今日はそれが言いたくて言いたくて(笑)。

 

書いてみました。

 

 

 

 

もし今

 

自信がないな…と思っていて、

 

それが心地よくないなら

 

信念を変化させて自分を活かすパワーを取り戻してみませんか?

 

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

 

 

◆お申し込みは公式LINEから

 

否定力を肯定力にチェンジ

本来のパワーを取り戻そう

自分の軸で人生を創造していこう

心を自由に喜び溢れる世界を創ろう

 

淡路島(対面)/オンライン・電話

 

友だち追加

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 
◆公式LINE登録特典◆

 

あなたの信念を掘り起こし可能性を広げる

初回オンラインカウンセリング半額特典

 

 

自分の力で自分を幸せにしてあげたい!そう望む方々へ~ 

『自分が自分の味方になるトレーニング』無料PDFをプレゼント

 

友だち追加

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。