明けましておめでとうございます。『自分らしさ』が開花していく新しい年の幕開けです。 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

オンラインセッション予約受付中
ヒプノセラピー・チャネリング・カウンセリング・レイキヒーリング

※zoomチャネリング初回半額キャンペーン

>>詳しくはこちら

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

 

 

 

今年も大佐と一緒に
氏神さまにお礼を伝えに行ってきました。
 
 
 
てくてく…てくてく…
 
 
二人で歩いて行ける健康のありがたさを
 
隣に一緒にいてくれる人が居ることのありがたさを
 
いつも見守っていただいていることのありがたさを
 
 
今年もひしひしと感じたのでした。
 
 

 
 
昨年は、本当にいろんなことがありましたね。
 
 
 
今まで顕在化してこなかった不安の要素が、一気にあぶり出されてきた1年でもありました。
 
 
逆にいうと、不安の要素が顕在化してくれたおかげで、しっかりと向き合える機会が訪れたとも言えます。
 
 
 
 
関わらせていただいたクライアントさんや受講生さんたちは、頭が下がるくらい本当によく、自分自身のネガティブと向き合われましたね。
 
 
 
 
ネガティブに絡め取られそうになる自分から目をそらさず見つめ続け、
 
愛情いっぱいに
 
歓びをもって
 
自分自身のネガティブを抱きしめてあげられるようになってこられました。
 
 

愛の視点が育ったぁーっ
・゜・(つД`)・゜・

 

ネガティブでもポジティブでもどっちでもいい。
 
きれいも汚いもない。

どんな自分もそれでいい。
 
ありのままの自分が素晴らしい。
 
 
 
この世界に生まれてきて
 
どれだけ欲しかった価値観でしょう。
 
 
 
 
 
そうやって手に入れた『自分らしさ』が開花していく新しい年が
 
いよいよ幕をあけました。
 
 
 
 
より伸びやかに
 
よりしなやかに
 
より軽やかに
 
 
ネガティブやポジティブにとらわれず
 
より自分らしく生きていける
 
新しい時代。
 
 
 
 
これからもいろいろなことが待ち受けているけど
 
 
自分が在りたいように
 
自分らしく生きていきましょう。
 
 
この世界をめいっぱい楽しんでいきましょう。
 
 
 
 
 
 

 

わたしの後ろ姿(笑)

 

散歩の相棒は長い笹。

 

 

一人で歩く時も、大佐と一緒の時も、いつも相棒を持って歩いています。

 

 

 

相棒を大空にかかげて、相棒と一緒に空を見上げる時。

 

顔が上がって、胸が開いて…

 

口も勝手に開いて(笑)

 

笑顔になるんですよ~♪

 

 

ご近所の方にどう見られるかなんて気にしません(笑)

 

 

 

 
 
 
何が起こるかわからない世界。
 
だからこそ楽しめるこの世界。
 
 
 
今までの経験から、
 
『きっとこうなるに違いない』
 
と、決めつけて生きることが多かったけど…
 
 
 
より伸びやかに~
 
よりしなやかに~
 
より軽やかに~
 
 
 
今年はさらに、思い込みの限定を外して
 
『この限りではない』
 
と、真っ白なメガネで世界を楽しんでいきまーす♪
 
 
 
 

 

自分らしく新しく。

 

みなさんも一緒に、この世界を楽しんでいきましょうね。

 

 

 

そして、より自分らしくなりたい方は!

 

対面でもzoomでもOKですので、ぜひヒプノセラピーやカウンセリング、チャネリング等のセッションを受けにきてくださいね♪

 

 

 

*=*=*=*=*=*

提供メニューについて

 半額キャンペーン開催中

*=*=*=*=*=*

 

 

 

『自分の人生は自分で創る!』

 

そんな方々を下川は応援しています♪

 

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

 

◆公式LINE◆

自分の力で自分を幸せにしてあげたい!
そう望む方々へ~

 

『自分が自分の味方になるトレーニング』を作成しました。

 

LINEにご登録いただいた方へ無料PDFをプレゼントさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

Instagramはじめました

 

 

@shimokawa_yoshie

 

フォロー大歓迎です♪

 
 

インスタライブ開催しました↓↓↓

 

心の専門家 下川由江&斉藤貴子の心のインスタライブ
第4回 どろどろとした自分をどう思う?

 

 

 

 

【心の専門家、下川由江&斉藤貴子の心のインスタライブ】

 

第5回 『ハートを開いて生きるって?』

 

1月11日13時から開催します♪

乞うご期待!

 

 

 
 

提供メニューについてはこちらをご覧ください

↓↓↓

提供メニューについて

 半額キャンペーン開催中

 

***************

あなたらしく、新しく

ライトクルー

00

おかげさまで18年目に突入♪
ホームページはこちら!

 

***************




本来の自分に戻って、自分の人生を思い通りに創造していく

 

 

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております、

お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。


ライトクルー HP●https://www.lightcrew.jp/

WEB申し込み●https://www.lightcrew.jp/application

WEB問い合せ●https://www.lightcrew.jp/contact/

フリーダイヤル●0120-188-786