カラスの恩返し~その2 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

カラスの恩返し~その1 の続きです。




車の来ない隣の空き地まで運んでゆこうと、私はまたガー子を捕まえましたヒヨコDASH!

つぶらで無垢でまっくろな瞳目



カラスに攻撃されるかもしれないビックリマーク

目ん玉をくりぬかれるかもしれないビックリマーク

私、死んでしまうかもしれないビックリマーク


でも、でも、私はガー子を救うっ!!




何かのために命をかけたのは、生まれて初めてでしたパンチ!

(大げさではなく、ホンマ命の危険を感じました)




渾身の勇気を振り絞り、ガー子を手に、ゆっくり一歩一歩、空き地の真ん中まで歩いていきました。



手足が震えていますあせる

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



上空では、カラスの大群が旋回し、狂ったように鳴き叫んでいますメラメラ



そして、無事に空き地の真ん中に到着。


解放。。。(*´Д`)=з




しばらくしたら、上空を埋め尽くしていたカラスが、隣の工場の屋根にとまり始めました。

数えたら100羽近くいます。


そして、少しずつ飛んで行って、家のまわりは静かになりました虹





めちゃ怖かった…。

こんな、命をかけたの初めてや…ショック!あせる




そんな私に、大佐は言いました。

「ワシは全~然、怖くなかったでぇ~チョキ音譜

「ええことしてるのに、攻撃されることはないと、思ーとったわぁ~」

(=⌒▽⌒=)ドキドキ



はぁぁぁ~っ( ̄□ ̄;)??メラメラ



そらあんたは、攻撃対象を持ってへんからやろ!!

ずっと、安全な塀の中におったやんかぁ~爆弾

ヾ(▼ヘ▼;)メラメラ




一瞬、腰がくだけました(*_*)




でも。。。

ガー子も私も生きててよかったニコニコラブラブ



親鳥と一緒に空き地にいたガー子は、いつの間にかどこかにいなくなっていましたヒヨコDASH!




その時フッと頭をよぎったのが、明け方に見た「老長けた松の夢」。

もしかしたら、巣を作っていた老松が、カラス達に説明してくれたから、攻撃を受けなかったのかもしれません~クローバー





ガー子。いつか恩返ししてくれるかな…ラブラブ


「そらないわっビックリマーク



あんだけ命をかけたのにな…。

でも、いい経験したな得意げラブラブ



大佐ビックリマーク

出社したら、「ワシの妻は、勇敢やったでー」と皆に言ぅーといてよーむっビックリマーク



しばらくの間は、カラスを見る度に「ガー子どうしてるかなぁ」と二人で会話をしていました。

ついでに、「ワシの妻は勇敢だったって、会社の人に言ってくれたぁ~?」という話も音譜

毎回「してへんシラー」というお返事でしたが…(笑)




そして半年ほどたったある日のことです。




長いので、またまた続きは次回に~パーあせる

すいませんガーンあせる









今日も読んでくださってありがとうございますラブラブ








心からの感謝を込めて~キラキラ