カラスの恩返し~その1 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


去年のこと。



~この松は、とても古くて、老長けているから心配しなくても大丈夫~


誰かが私に、教えてくれている…


そんな不思議な夢を見た日。


私は一生分の勇気をふりしぼりました…。







うちの向かいのお家には、背の高い古い松がありましたキラキラ


その松の木の上に、カラスが巣を作っていて、親ガラスが毎日エサを与えて子育てをしていますヒヨコ



子ガラスに「ガー子」名づけ、その姿を毎朝大佐とほほえましく見守っていました得意げラブラブ




しかし、しばらく経ってガー子が大きくなっても、なかなか巣立ちませんあせる


よく見たら、ビニールひもが足にからまっていて、巣から出られないようなのです!!


このままではガー子が死んでしまいます叫び汗




「よしビックリマーク次のワシの休みの時に、ガー子救出作戦を決行するぞビックリマーク

\(*`∧´)/!!


大佐は、大張り切りパンチ!



そして、運命の日がやってきましたヒヨコDASH!





うちの塀に大佐がのぼり、隣の敷地の木の上まで届く長い棒の先にカッターを付けて、ビニールひもを切る作戦手裏剣


失敗…しょぼんダウン


松の木が高すぎて、棒も安定せずうまくいきませんあせる



何度かチャレンジしましたが、結局、巣を棒の先にひっかけて、巣ごと地面に落としました。




親ガラスが頭上でギャーギャー騒いでいますメラメラ

悲鳴のような鳴き声爆弾



ごめんよ~ショック!

すぐ終わるから心配せんとってね~あせる




私が、ガー子を捕まえて、大佐がビニールひもをカット手裏剣

足は、ひもがからまって骨が見えている状態でしたが、なんとかなりそうですガーンラブラブ



頭上にはカラス応援部隊が増えてきて、鳴き声がうるさくなってきました

( ̄□ ̄;)!!




さぁ。親のところへ行きなさいヒヨコDASH!




離したところ、まだ歩いたことも飛んだこともないので、ガー子は道路でよたよたしていますあせる



一段とカラスの鳴き声がうるさくなったので空を見上げると、空がカラスで真っ黒になっています。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


お向かいの工場の人も「カラスがうるさいですね、何かあったんですか?」と外に出てくるほど叫び




でも、このままでは車にひかれてしまうドクロ


この子を、親のところへ無事に返してあげなきゃっビックリマーク

でも怖いっ((>д<))あせる




カラスに攻撃されるかもしれないあせる

目ん玉をくりぬかれるかもしれないあせる

私、死んでしまうかもしれないあせる




どうする? 私??







私は…。

一生分の勇気をふりしぼりました…。









長いので、続きは次回に~パーあせる









今日も読んでくださってありがとうございますラブラブ






心からの感謝を込めて~キラキラ