++王子五丁目団地にて講座開講++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

女声コーラスのグループ、

桜田カンマーコールが活動拠点にしている

東京は北区・UR王子五丁目団地にて


「歌って知ろう!うたの教室」


を開講しました真顔



これまで目黒区始め、
様々なシーンで開催して参りましたウインク

歌って楽しむだけではなく、
少し特になる豆知識を得て頂く、

そんな講座ですニヒヒ

たくさんの方にお出かけ頂きました。
ありがとうございましたデレデレ

ピアノは
桜田カンマーコールのピアニスト
富永有里乃さん🎵

講座の後は所用ではじめて
都電荒川線、あ
さくらトラムでしたっけ??


王子から

三ノ輪へ。

この時期はバラ🌹の電車として
有名なのだそうです。







忘れな~いで!
忘れな~いで〽️✨

5月
この僕がかえる
まばゆい5月〽️🌹

よいお天気で、
癒されましたーデレデレスター

しもじ