++阿倍野サロン・ド・ケイ アフタヌーンコンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

昨年末、

クリスマス・イブ🎄に

大丸デパート🏬心斎橋店にて

ご一緒しましたピアニスト🎹

安井レオンさんのご縁にて


5月の恵まれたお天気の下


阿倍野はサロン・ド・ケイさまにて


アフタヌーンコンサートでしたデレデレ


オーナーの板垣ご夫妻が

大切にお手入れされていらっしゃる

素敵なお庭が

いらっしゃるお客様を


非日常に誘いますウインク







白を基調とした

美しいサロンちゅー飛び出すハート




そして



終演後は
素敵なレセプション酔っ払い



乾杯🥂



30名限定の
特別なコンサートでしたスター




立役者のピアニスト安井レオンさんの
名プロデュースで実現したコンサートでしたラブ


レセプション!

ひたすらベジタブル🥬をば!


ご縁に勝る、感謝はありません。


安井レオンさん、

すばらしい会場をご提供くださいました

サロン・ド・ケイさまオーナー

板垣ご夫妻、






そしてそして、

ご来場くださったお客様みなさまに、


心からの御礼🙏を申し上げます。




しもじ