++大宮でコンサート応援、そしてあれこれ++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日は

 近所の婦人会のみなさまによる

  バザー!


お昼に久しぶりの

    カレー🍛を頂きました酔っ払い




😋🍴💕おいしかった~!酔っ払い

今日は
バリトンの高曲伸和さんが、
大宮にて、お仲間とコンサートとのことで、

合唱でお世話になっている
阿部葵先生と応援にスター




芸大時代の同期、Yさんが
ご出演されておられました。
お懐かしい~!ニヤニヤ

学生時代、
Yさんとはオペラガラコンサートにて
一緒に歌ったこともありました。


当時、
ある教授の理不尽な行いに
戦ったムキー仲です笑っ

終演の後は

阿部さんと大宮で✨🍻🎶







途中から
ソプラノの田崎美香さんも加わり、
かつて埼玉のコーラス指導陣でプチプチ同窓会となりました。

美香さんの写真がない笑い泣き



毎年この時期になると
JR駅自販機にて販売の
「水ゼリー」。

これが妙に好きで笑っ

今年はレモネード風味が新発売!


しもじ