グリコ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

昨日から2泊3日で母が入院しています。
と言っても、別に具合が悪くなった訳ではなく、以前から予定していた治療があり、落ち着いたらやりましょうということになっていたのです。
今回は私は仕事があったので、入退院の付き添いは妹にお願いしました。
治療は滞りなく終わり、明日無事に退院してくるようです。良かった良かった。

今日はまた会社から、グリコのお菓子の詰め合わせと缶ビールを支給されました。
コロナで職場の親睦会等は自粛中だから、予算が余ったのかな。



去年貰った駄菓子の詰め合わせよりは、中身がグレードアップしてる。
仕事中のオヤツに食べよう〜^ ^

今日の音楽♩

「グリコ」つながりで、映画「スワロウテイル」の主題歌。

「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」YENTOWN BAND




「スワロウテイル」の映画の中で、Charaが演じていた女の子の役名がグリコだったので。
この映画が本当に大好きで、DVDまで買ってしまいました。
映画館で初めて観た後、なかなか現実の世界に戻れなくてボーッとしながら帰った覚えがあります。

世間の評価は如何程か知らないけど、私の中では大傑作のひとつです。