いちごと間違えた | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日はチョッパ(超早番)のシフト。
5時前に起床して、父の朝ご飯を用意して6時半に家を出ました。

会社に着く前にコンビニに寄って、お昼に食べるヨーグルトを買っていくのが毎日の日課。
今日はいちごのヨーグルトを買ったつもりだったのですが、、、
食べる前によくよく見たら、いちごじゃなかった。。
すももでした。



朝は急いでいるので、何となくの色合いしか見てなかった。
まさか、すもものトラップが仕掛けてあるとは、誰が想定するでしょうか。

食べてみたら、別に不味くはなかったので良かったのですが。。
もし私がヨーグルトだったら、やっぱりいちごやブルーベリーや白桃とコンビを組みたいと思うな、という感じの味でした。

ほんとにどうでも良い出来事ですが。


今日の音楽♩

「Rock and Roll」Led Zeppelin 



本文とは特に関係ありませんが、何となくノリがいい曲が聴きたかったので。
カッコイイー。