ハッピーバースデイ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は、仕事で半年に一度あるかないかのミラクルがあり、今月の自分の個人実績がドッカーンと上がりました(^o^)
やったねー。今日はついてる!ラッキーデーだぜ!
と思ったら、そういえば今日は親友マユミちゃんの誕生日でした。

別に関係ないかも知れないけど、今日は親友のラッキースターにあやかったということにしておこう^ ^

本当はグルーヴァーズのライブの日にGBで会う予定だったけど、配信ライブに変更になってしまったおかげで会えなくなってしまいました。
コロナが収まったら、また一緒に乾杯したいよー。

ライブと言えば、今日で配信期限が終了するので、最後にもう一回だけ視聴しています。

あのワクワク感をもう一回味わうために、敢えて待機中の画面から待つ^ ^


イェーイ!



今日の音楽♩

「Lucky Star」Madonna 



マユミちゃん、お誕生日おめでとう!
You must be my lucky star♩