インスタグラム @shimo_fit
更新してるから見てねー!



おは筋肉!

2連休2日目です。




≫ブログの続き




昨日は鎌倉行って、お昼ご飯を食べた後に

僕が好きな






メゾンカカオっていうチョコレートのお店に

行ってきたー!昔からここ好きなんだよねー。


◾️お店ここ







本当はカカオソフトクリームを目当てで

来たんだけど、本店限定のチョコレートかき氷

が美味しそうすぎて、






今回はチョコレート

かき氷にした!



下平君は限定に弱いのと、外でこのかき氷を

食べてる人が多くて美味しそうだったから。








かき氷、激うまだった!!

かき氷の上に乗ってるチョコチップ?みたい

なのが、マジでチョコ好きにはたまらない。



ちなみに結構ボリュームがあったから、

1人では食べないと思って、妻に1/3くらい

食べてもらい、妻はコーヒー飲んでたよ気づき






このかき氷、マジで美味かった!!

チョコ好きにはたまらない!!







▼活動しているパーソナルジム
・公式インスタグラム @next___gym

・駒込店インスタグラム @next_gym_komagome

▼9月の入会キャンペーン