インスタグラム @shimo_fit
更新してるから見てねー!



こんにち筋肉!

今日、明日はパーソナルお休みです。







昨日は朝9:00集合で渋谷にあるサウナ道場の

ジムで、ネクストジムの合トレMTG会!


ちなみに山野邉トレーナーは、寝坊のため

15〜20分遅刻しました。







朝が早かったからかジムは、僕らで貸切。


ジムでこれからやりたいことを話しながら、

ただひたすら筋肉を鍛えるという

一石二鳥すぎるMTG方法。笑







自分で言うのもなんだけどさ、下平君って

服脱ぐと意外と良い肉体してると思うんだけど

気のせいかな?


とりあえず数ヶ月後には新婚旅行に行くから

そこに向けてもっと肉体改造頑張るぞ!!

目指せ週2〜3ペースでトレーニング気づき







トレーニングした後は、ジムの下にある
個室サウナで、MTG(サウミー)したよー!

個室サウナだから周りの目を気にしないし、
男たちが熱さに耐えながらMTGできるから
いつもより深い話し合いができるのが
サウミーの楽しいところキメてる気づき






今月はもう1発サウミーする
から楽しみだー!!









▼活動しているパーソナルジム
・公式インスタグラム @next___gym

・駒込店インスタグラム @next_gym_komagome

▼9月の入会キャンペーン