インスタグラム @shimo_fit
更新してるから見てねー!






おは筋肉!

昨日は7月28日にコンテストに出た、ネクストメンバー山さんのコンテストお疲れ会をするべく、前から約束してたハンバーガーを食べに行ってきたキメてる気づき







美味そうに食べるな〜笑い泣き

僕とお疲れ様会までハンバーガー食べるの

ずっと我慢してたらしい。笑







ちなみに今回僕たちが食べにきたお店は、

池袋にあるバジバーガーチャンスってお店!


ハンバーガーめちゃうまだった!!

トレーナーだってハンバーガー食べたいよ!!



■お店はここ







■山さんのインスタ






▼活動しているパーソナルジム
・公式インスタグラム @next___gym

・駒込店インスタグラム @next_gym_komagome

▼8月の入会キャンペーン