インスタグラム @shimo_fit
更新してるから見てねー!



おは筋肉!

今日は新メンバー研修の日。楽しみだー!






昨日ね、僕が担当してるお客さんと

自分の強みを知るストレングス・ファインダー

について話してて。



サムネイル

​あ!だから、私他のトレーナーじゃなくて下平さんを指名したんだと思います!!


って言われた話があったのでシェアしたい。







ストレングス・ファインダーは177門?の

質問を答えて、普段気づかない自分の思考や

行動、感情などを分析してくれて

自分の持ってる強みを教えてくれる診断で。


実際に僕が去年やってみた診断結果は、

上の写真のとおり!

本を買うだけの診断なら上位1〜5位までを

教えてくれるよ気づき



■ブログはこれ!








で、僕が持っている1番の強みになるのが

最上思考っていう強みなんだけど。


簡単にいえばスキルの高いと思うことを

見つけて、そのスキルを伸ばすのが上手いって

こと!

(自分で言うの恥ずかしいw)



だから、パーソナルに来てくれる方の

得意、不得意を見つかるの早く

得意なことを伸ばすサポートができている。

そう、お客さんが教えてくれたのです。






確かに僕はパーソナルでも苦手なこと、

頑張れないことを徹底的に改善しようと

しないタイプだと思う。

得意なこと、頑張れることを頑張ってもらう

スタンスでいる。


お客さんに言われなかったら 

自分では気づかなかった!!!






自分の持ってる才能、強みを知りたい人は

ストレングス・ファインダーやってみるの

おすすめだよー!!







▼活動しているパーソナルジム
・公式インスタグラム @next___gym

・駒込店インスタグラム @next_gym_komagome

▼8月の入会キャンペーン