インスタグラム @shimo_fit
更新してるから見てねー!




■記事はこちら



こんな記事を見つけました!

日に日に食生活を整えることの重要さが

広まっているようにも感じるな〜。






ちなみに僕は仕事のパフォーマンスをあげたい

なら、運動をしたり、

カラダを休ませることをしたりする以外にも

「食事内容を見直す」ってことも大事だと

思っています。


というのも僕らの体は食べたもので出来てるし

栄養素によって体の調子も整えてくれている。


だからカラダの調子を整えて、仕事の

パフォーマンスを上げたいなら

食事を見直すことはマジでおすすめですキメてる気づき






話変わっちゃうけど、今日から開封し始めた

ウルトラプロテインの抹茶味。


人工甘味料入ってなくて、1杯から摂れる

たんぱく質量は23g。



僕は色んな種類のプロテインを飲みたいから

今回は450gサイズのものを購入しました気づき

飲みやすくて、味も美味いよ〜!






▼活動しているパーソナルジム
・公式インスタグラム @next___gym

・駒込店インスタグラム @next_gym_komagome

▼8月の入会キャンペーン