今日はパーソナルがおやすみだったから

午前中に皮膚科行ったり、やること終わらせて

ジムに行ってきたー!








やっぱり、体を動かすことを習慣化させれると

体も気持ちもスッキリするから良いね気づき


ジムでトレーニングした後は

仕事終わりの妻と合流して、






大戸屋で夜ご飯食べに行ったよー!!

食べに行くのかなり久しぶりかも。







僕はトレーニングしたから、たんぱく質摂りつつ

野菜もしっかり食べたかったから、

もろみチキンの彩りサラダボウルとしそひじきご飯を選んだよ〜!!


もちろん、お米は五穀にした!!







ちなみに妻は鶏と野菜の黒酢あんを食べてたー。



その後、家に帰って妻が

「体が疲れたから、ゆっくり湯船浸かりたい」

ってことで、







僕、お気に入りのバスソルトを入れてあげた。

まだお風呂から出てこない、なう。