おは筋肉ー!




昨日は、





はあちゅうさんパーソナルグラサン気づき

いつもより荷物が多いなって思ったら







はあちゅうさんのコラボバッグを「僕の妻に!」って、プレゼントしてくれたラブラブラブ







マザーズバッグだけど男の僕が背負っても

良い感じー爆笑気づき






帰ってから、妻に渡したら

めちゃくちゃ喜んでた!!


今日「仕事行く時に使う!」って言ってたから

見送る時に写真撮ろうと思ってたんだけど、

僕がミスって寝坊した...笑

なので、まだ別のブログで書きます爆笑爆笑







これから僕もお仕事なので、

はあちゅうさんトレーニングのブログは

後ほど更新します!!