≫続き



sandに行った後は、sandの斜め横にある







もうやんカレーに行ってきたぜ〜!


僕はもうやんカレーが好きすぎて、

かれこれ50回近くはもうやんカレーに

行ってるよ泣き笑い

(よく行ってたのは新橋店と渋谷店)


▪️お店ここ




ちなみに、もうやんカレーのランチは、







ビュッフェ形式で

1回盛りで1.059円

無制限なら1,668円

で食べれる、コスパの凄さ気づき


ちなに僕はたくさんの量を食べれないから

いつも1回盛りで食べてるよー!!





で、





ライスには、もち麦あるよ〜!

もち麦は血糖値の上昇を緩やかにしてくれるし、

ダイエットを頑張ってる人におすすめのお米。


これも盛り、盛り、盛り放題キメてる気づき







今日も調子にのって、盛りすぎちゃった。


ちなまに、もうやんカレーの良いところは

小麦粉を使ってなくて、ほぼ野菜と果物で

カレーを使っているところ指差し気づき


つまり、グルテンフリーカレーなのです!!






あと、セルフの飲み物がマグネシウムが豊富で

アンチエイジングにも良い、

ルイボスティーなのも嬉しいところなんだよねー!!


あー、マジで目黒店できないかな。笑