おは筋肉!


昨日はパーソナルがお休みの日だったから、

新婚旅行の計画を立てるために





妻とスタバに行ってきたー!!


入籍祝いにスタバのギフトを2人分もらって

たから、贅沢に僕はイチゴのフラペチーノ、

妻はダークモカのフラペチーノを頼んだ〜。






で、レジに並んでる時に妻が





「こないだ、このマフィン食べた!」って言ってて。

それがまさかの米粉マフィン!!



僕はスタバにくるとコーヒーしか頼まない

タイプの人間だから、

スイーツコーナーは気にして見てなかったけど

スタバにも米粉スイーツあってビックリびっくり気づき







だから気になりすぎて買ってみたけど、

程よい甘さでマジで下平好み!!

美味いっっっ!!


あとこれ、人の家にお邪魔する時の手土産にも

良いかも。米粉のスイーツってなかなか

売ってるところが少ないし気づき







ちなみに僕は生のバナナは食べれないんだけど、

バナナを使ったスイーツは好き目がハート


妻に存在を教えて貰わなかったら

おそらくずっと知らなかったであろうな、

この米粉マフィンは気づき



▪️関連ブログ







ちなみにマフィン以外にも






米粉のロールケーキもあるみたい!!

次はコレを食べる!!