金曜日のパーソナルは

クロさんの後に、












1年ぶりに、

たまさんが来てくれたよー!!




産後の体力づくりのため、

産後に起こりやすい肩こりや

腰痛対策のためなど。

産後ダイエットコースで通ってもらえるよ気づき


▪️コースはこちら




これからまた宜しくお願いします爆笑気づき

後日、たまさんがやったトレーニングを

いくつか解説しますね!!





そして、ミミ太君がめちゃくちゃ可愛すぎる!!


ずっと、たまさんのInstagramやブログで

ミミ太君を見てたから、生ミミ太君は

まじで可愛すぎた目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



===


ちなみにネクストジムは子連れOKで、

玄関までベビーカー入店もOK。


バウンサーも完備していて

完全プライベート空間のジムだから

周りを気にせずトレーニングができますキメてる


だから、目黒店も駒込店も日中の時間帯は

子連れで来てくれる方がめちゃくちゃ多いんです気づき