おは筋肉ー!



「ダイエットしたいけど、甘い物を食べるのが

好きでやめられない...。」ってお悩みの方は、

まじで筋トレをすることがおすすめです。



というのも、甘い物を食べるタイミングを

筋トレ直後にすれば

筋トレ中に失われた糖の補給になり、

ある意味筋肉の成長にも繋がる

と、いえるだろう。


そして、甘い物を食べれてる状態だと

ストレスレベルも減り、

ダイエットもしやすくなるんだ気づき



特に女性はストレスが溜まりすぎると

ホルモンバランスが崩れ

長期的なダイエットも難しいですし、

痩せづらくなりますからね...。






だから、「ダイエットしたいけど、

甘い物が好きでやめられない...。」って

お悩みの方は、筋トレをすること

しもちゃん的おすすめなんですキメてる