こんにち筋肉!






今朝の体組成データはこんな感じ。

昨日の夜は焼肉を食べてお酒を飲んだけど、

数値の乱れがほぼなし。







そんな今日の朝ご飯は


・マンゴー

・ゴールデンキウイ

・豆乳ヨーグルト

・ザクロドリンク


です!





新しく買ってみたザクロは、





この、ザクロのしずく!

はあちゅさんのブログでおすすめしてるのを

見て、気になったから買ってみた。


ザクロって飲みにくいイメージがあって

自分では買ったことなかったけど、

このザクロはかなり飲みやすい気づき






しかも原材料はザクロのみで無添加!

農薬なども使われてないみたいだよ気づき




ちなみにザクロは、老化を遅らせる

サーチュイン遺伝子を活性化させることが

期待できる果物。


最近はアンチエイジングにも力を入れてるから

僕も飲み続けてみるー!