6/26で駒込店がオープンしてから

5周年ってことで、昨日は







駒込店に集まって5周年パーティーをしたよ〜!



ずーっと話してたから集合写真とか

撮り忘れちゃってたから写真が全然ない泣き笑い







ちなみに僕、駒込店がオープンと同時に

ネクストジムにメンバー入りしたんだよね。


そんなこんなで僕もネクストジムに入ってから

5周年なんだ。実は!!!



だから僕にとっても記念の日なんだよねキメてる







あと、少し遅れたけど野田さんの

誕生日のお祝いもしたよー指差し気づき


最近ランニングをしてるみたいだから

ボスと僕からランニングシューズを

プレゼントした!!


お祝いたくさん目がハート気づき