今回のお買い物マラソンで購入した物をシェア!


▼▼▼


■ウォーターボトル



最近、水を飲まない日が増えてるから

水分を摂る意識を増やすために

メモリのある1Lサイズのウォーターボトルを

買ってみた。


ちなみに僕はホワイトを買ってみたよ〜!

今なら300円OFFクーポンありキメてる




■雑穀米



原料が国産のみの雑穀米!


職場でお米を支援してもらえるから、

お米と混ぜて食べるように購入〜。




■体重計



たまたま見てたYouTuberの人が

「おすすめ!」って紹介してたから

気になってポチってみた。


色はブラックを買ってみたよ!

あと今なら3,000円OFFクーポンもあって

安いーあんぐり気づき




▪️たけまりさんのプロテイン



有名なたけまりさんのプロテイン、

気になったからポチってみた!


2つ買うと半額になるから

ロイヤルミルクティー味もイチゴミルク味の

2種類を買ったよ指差し


人工甘味料が不使用なみたいだし

飲んでみるの楽しみ〜。




▪️クリアバー



はあちゅうさんも気に入って食べてる、

添加物不使用のクリアバー!


たんぱく質も摂れるし、

ダイエット中のおやつしも良し指差し

僕はアーモンドのを買ったよー!!




▪️海老餃子



バブたまさんこSNSを見て、

「めちゃくちゃ美味しそう!」と思って

ポチった、海老餃子!!


100個も入ってるの凄すぎびっくり気づき

食べるの楽しみ〜!!!



▪️低糖質のまぜそばの素



最近ゼンブヌードルにハマってるから、

ゼンブヌードルに合わせやすい

まぜそばの素をポチってみたー!!


素があれば料理を作るのも楽だし、

食べるの楽しみ〜。






一旦以上!

また追加購入したらシェアしますキメてる