こんにち筋肉気づき


昨日、パーソナルはお休みだったけど





ネクストジムのボスと山野邉トレーナーと

合トレしながら、ミーティングしたぜ〜!!


▪️ボスのInstagram


▪️山野邉のInstagram








トレーニングしながらミーティングすると

頭がクリアになって普段生まれないアイデアが

生まれやすいし、めちゃくちゃおすすめ気づき

(僕らはこのミーティングをトレミーと呼んでる)




で、トレミーの後は










プライベートサウナに移動して

サウナでミーティングしたぜ〜指差し気づき

(このミーティングはサウミーと呼んでる)



銭湯とかのサウナだとマナー的に

話しながらサウナには入れないから、

プライベートサウナだと周りを気にせず

話せてめちゃくちゃおすすめ!!





昨日も良い話し合いができたし

話したことを今日から即実践だ筋肉ハッ



そして新しいサウナハット欲しい〜。