Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!





今日のパーソナルは午後からだから、

午前中にサクッとジムに行って

体動かしてきたー!朝ジム最高〜。


ジムって行くまでのあの時間が憂鬱だけど

ジムに行って、体を動かした後って最高に

気持ちがいいよね。







トレーニング後はプロテイン。


プロテインを飲むとさ、筋肉が育ったり

ホルモンの材料になったりで、

健康にも美容にも良いサプリメントだけどさ


せっかくトレーニングをしてプロテインも

飲んでるし、食事も気をつけてみよう!


って、体づくりに前向きな気持ちになれるのも

良いよね指差し気づき







ちなみに僕の場合は、

「トレーニングしてプロテイン飲んでる

意識高い自分ってカッコいい」とも思ってるw


何かを続ける動機はなんでもいいんですよ。

何事も継続が大事なのでニコニコ気づき







  ​活動してるジムはこちら



▪️5月限定のキャンペーンはこちら

▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス