イベントバナー

 


今回のお買い物マラソンで

買ったものをシェア!


下差し下差し



▪️トレーニングチューブ



家トレ用のグッズを増やしたくて買ってみる!


これがあると背中トレやお尻トレの

レパートリーも増やせるし、便利なんだよね。


後日このチューブを使ってできる

トレーニングもブログでシェアしていこうと

思います指差し




▪️塩バナナチップス



前回買ってどハマりした塩バナナチップス!

ハマりすぎてリピート購入です指差し


マジで美味くて、あやちゃんも

「美味い!美味い!」言って食べてました泣き笑い





■3kgダンベル



家でできるダンベルトレーニング種目を

ブログでシェアしたいと思って購入!


女性でも扱いやすい3kgで

カラーはダークグレーを選びました。






今回は一旦、2つトレーニングアイテムと

お菓子を1つ購入。



ちなみに今家にあるアイテムはこんな感じ〜!






個人的には、あとこれ下差しが家に欲しいけど

家に置いたら場所取るから買うか迷ってる。笑