Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!

今日はパーソナル5名とネクストジムのボスと

サウナミーティングの日。


今日も1日頑張りますニコニコ気づき




そんな今朝は、
電車でこんな記事を見つけました下差し



ふむふむ。面白い発見だ!!

思い返すとピーマンって苦いから
子どもの頃は本当に嫌いだったな〜。笑


ピーマンの肉詰めとかも、
なんでわざわざ肉をピーマンで詰めるのかも
謎で仕方なかったから、
よくピーマンだけ残して食べてた気がする泣き笑い


だから、苦みが抑えられる可能性がある
この発見はなかなか面白い!!




でも、ピーマンに限らずだけど
苦みのある食べ物って大人になるにつれて
の良さがわかってくると思うから、
「無理してピーマンの苦みを抑えなくても
いいんじゃないか」って思う自分もいる。

大人になるにつれて食べれるようになると
思うし、それが「美味しいって思えてくる
時が来ると思うし」って!🫑