Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!





今日も1日お疲れ様でした!

今日は代々木店でネクストジムのボスと

約3時間ゴリッゴリにミーティングしたよ。


かなり内容が濃いミーティングだったから

また一段階ネクストジムが進化しそう。

明日からまた仕事するのが楽しみだ!




そんな今日の夜ご飯は、しもちゃんが

担当する日だったから





豆100%麺でグルテンフリーの

ゼンブヌードルを使って







鶏肉とキノコの和風パスタを

作ったよ!



鶏肉からたんぱく質を摂りつつ

キノコは食物繊維が豊富で低カロリーだから

腹持ちも良し。



ちなみに参考にしたレシピはこれー👇




ちなみに





料理酒もみりんはバレンタインの時に

クロさんから貰ったのを使ったよニコニコ気づき







麺がグルテンフリーだとダイエット中の人でも

体に気を遣ってる人でも

美味しく食べれるから良いよねー!指差し


下平家のパスタはゼンブヌードル、

一択になりつつあります。笑



そして、あやちゃんからも「美味しい!」を
いただきましたぞっ炎炎炎



  ​活動してるジムはこちら



▪️5月限定のキャンペーンはこちら

▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス