先週、最後のサーマトリックスの施術を

受けてきました!


毛穴引き締まった感じもするし、

肌の赤みも前より引いてる感じがするし、

先生から見ても





相当変わってる変化なみたい!!



■お店ここ






で、肌育の先生に「プチプラで買える

おすすめのフェイスパックなんですか?」

って聞いて、教えてもらった





このルルルンのパック!

先生のサロン(自由が丘)に通い始めてから

ほぼ毎日、夜に使ってるよ指差し気づき

 


初めは肌の赤みを引かせたいから

黄色BOX(ハイドラV)のを教えてもらって

使ってたけど、

今は緑BOXのものに切り替え中〜!









肌を育てるのって時間がかかるけど、

少しずつ良くなっていくのがわかるから

楽しいね!




ちなみにちょっと値段は上がるけど、




このパックも先生がおすすめしてたー!!