最近楽天で買って良かった&美味しかった物を
シェアしていきますー!


■ゼンブブレッド



豆粉のパンだからグルテンフリー指差し

僕はくるみ&レーズンが好き。


体に気を遣ってる人にはおすすめですー!



■カカオニブス



甘い物が食べたくなった時にサクッと

食べれるように買ってみたカカオニブス!


僕はそのまま食べたり、

豆乳ヨーグルトにかけて食べてる指差し

後味が苦い感じがあるけど、それが美味い!





原材料は有機カカオ豆のみ!




■塩バナナチップス




はあちゅうさんに教えてもらった

塩バナナチップス!これマジで美味くて。


原材料欄も複雑すぎないし、

甘しょっぱい物が食べたくなった時の

間食に食べてますニコニコ気づき


ちなみにあやちゃんも「美味しい!」って

言って食べてるー!




■ゼンブヌードル



豆100%麺のゼンブヌードル!


僕の体質的に小麦粉が合わないから

この商品を知ってからは、

我が家のパスタ麺はコレです看板持ち


パスタソースも売ってるから

時間がない時でもサクッと作れるから便利!