Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



昨日の夜、あやちゃんは友達と遊びに行って

僕1人だったから







ゼンブヌードルを使ってミートパスタを

作った!小麦入ってないからグルテンフリー。

(写真撮り忘れたけど野菜も食べました)



僕は体質的に小麦が合わないから、

我が家のパスタはゼンブヌードルに

切り替えてますニコニコ気づき






ちなみに今日のお昼ご飯はコレです指差し


お惣菜は担当してるお客さんがお裾分けして

くれました!美味い!!!






  ​活動してるジムはこちら



▪️5月限定のキャンペーンはこちら

▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス