Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!





プチあやさんのブライダルパーソナル

途中経過〜指差し



今年の2月から花嫁ダイエットのため、

食事指導とトレーニングを任させてもらって

約3ヶ月が経ちました。






Before&After写真を見ても伝わるように

あやさんの見た目がどんどん変わってく不安


姿勢改善トレーニングも頑張ってるので、

首が長く、姿勢も綺麗に見えますねニコニコ気づき







ちなみに、あやさんが花嫁ダイエットを

成功させるためにも、

僕とのパーソナルトレーニング以外で

頑張ってもらってることは、主に


■ 1日1,500ml以上、水分を摂る!

■ たんぱく源は魚をベースにしてもらう!

■ フルーツを1日200g目標に!

■ 便秘解消のためにもマグネシウムのサプリを摂る!

■ 活動量を増やすためにもウォーキング頻度を増やす!

■ 主食はお米にしてもらう!


です。




あやさんはアドバイスさせてもらえたことを

徹底的に取り組んでくれるので、


■ 頑固すぎた便秘が解消している

■ 浮腫みが取れて見た目がスッキリしている

■ 前より食事量が増えてるのに体重が増えすぎてない

など


嬉しい変化がどんどん出てきてるんです!!

これは挙式当日が楽しみですねニコニコ気づき







ちまみに、ここだけの話

初めて食事サポートを任させてもらえた時は

正直、栄養バランスが心配になる内容で...。 

(朝ご飯にクレープ食べてました)


僕はそんな偏食なあやさんを

「どうサポートしていくか」を

ずーーーっと考えてました...笑


でも今のあやさんは食事管理がうまくなり、

活動量も以前よりバッチリ増えている。

昔のあやさんとは違いますぞキメてる気づき