Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!




イベントバナー

 


今日は僕が最近買って良かったものをシェア

していきます指差し気づき




①奇跡の歯ブラシ



歯科医師のお客さんからオススメしてもらった

歯ブラシ!


なぞるだけで汚れが落ちるらしく、

おすすめは電動歯ブラシってことなんだけど

電動歯ブラシを使わないなら

「奇跡の歯ブラシが良いよ!」って

教えてもらってから愛用し続けてます指差し




②ゼンブヌードル



僕は小麦製品が体質的に合わないから

パスタを食べる頻度が少ないんだけど、

ゼンブヌードルは豆100%麺でグルテンフリー。


なので、我が家で作るパスタは

基本的にゼンブヌードルです!

味も美味いし、グルテンフリーは最高。





ちなみにゼンブヌードル用のパスタソースも

別で売ってるから、パスタソースを作るのが

面倒くさい方はソースも買っとくと

むちゃくちゃ便利ですよニコニコ気づき



⑤フィットネスグッズ収納



今まで散らばってたトレーニングアイテムが

1つにまとめられて、ムチャクチャ便利!!


部屋もスッキリするし

トレーニンググッズをまとめられると

ホームジム感も出て、体を動かすやる気が出る。





⑥マナ酵素



クロさんと一緒にファスティングをした時に

愛用した酵素ドリンク!


過去に何度か使ってファスティングをしたことが

あるけど、体に必要なビタミンやミネラルが

しっかり摂れるから、ファスティング以外でも

サプリメントとしても活用できますよニコニコ気づき


ちなみに3日間の断食期間を作るなら2本の

マナ酵素が必要です。





⑦ジンジャーパウダー



僕は末端冷え性が酷いので、

冷え性改善のため温活したくて買ってみた!


お湯で薄めて飲むと辛さが結構あるから

ホットミルク、豆乳に混ぜると飲みやすいかも。


あとは生姜焼きや味噌汁に混ぜるなどするのも

良いかもです指差し気づき





⑧通帳ケース



仕事で使う用に買ったケース!

今まではカードケースと通帳ケースを
分けて保管してたから、
カードも通帳も1つにまとめられるのは
むちゃくちゃ便利で良いニコニコ気づき

僕はブラックを買ったんだけと
大人な雰囲気を醸し出せて気に入ってる!




⑨サメのサンダル



担当してるお客さんが産後ダイエットが多く、

お子さんと一緒に来てくれることが増えたから

子どもウケを狙って買った職場用のサンダル。


実際に子どもウケが良く、買って大正解でした!

これ子ども用も売ってて、子どもとペアルック

できるとむちゃくちゃ可愛いと思うなニコニコ気づき





  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス