Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!


イベントバナー

 


今日20:00からお買い物マラソンだ!!
今回、僕が狙ってるのはコレ下差し


▪️有機ローカカオニブ



▪️ゼンブブレッド



「ZENBシリーズにパンが出たよね!」って話が
僕の担当してるお客さんとの間でよくあるから
試しに買ってみる!

原材料を見ても小麦粉不使用そうだし、
体質的な小麦が合わない僕に良さそう指差し





 ▪️ゼンブヌードル



これは愛用し続けてるグルテンフリー麺!


我が家で作る最近のパスタは

「ゼンブヌードル一択と言っても良いくらい

愛用してるから、リピート買いですニコニコ気づき






■米麹カカオニブ



米麹グラノーラはよく食べてるんだけど、

カカオニブが入ってるのは初めて見たびっくり気づき


味が気になりすぎるから買ってみる予定。

豆乳ヨーグルトに乗せて食べたら美味しそう!





■ダイアローグ




担当してるお客さんがインスタに
この本を載せてて「面白そう」と思ったから
ポチってみる。


"早く行くなら一人で行け
遠くに行くなら

みんなで話せ"


ってフレーズ良い!読むの楽しみだニコニコ気づき





あとは、自動調理器も今回狙いたいんだけど

ピンキリすぎて、どれ買うかをずっと悩んでる。






  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス