Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!






今日は25回目はあちゅうさん

パーソナルトレーニングの日指差し気づき




今日のはあちゅうさんはメンタルが

マイナス寄りだったからアドレナリンや

テストステロン、セロトニンなどの、

気分が前向きになるホルモンを

ブシャブシャと分泌できるように

トレーニングを追い込みましたよキメてる気づき









気持ちがマイナスな時こそ体を動かして

気分が良くなるホルモンを出していくべし!



おそらくトレーニング後のはあちゅうさんは

色んなホルモンが分泌されて、

気分はハイになったと思いますニコニコ気づき








そして、このアブウェッジマットを使った





このお腹トレーニング超おすすめニコニコ


ツイストクランチと言い、

お腹を捻りながら腹筋をするトレーニングで

アブウェッジマットが無くてもできます!


ちなみに、はあちゅうさんは

16回×2セットやりましたよー指差し気づき






トレーニング終わり疲れ尽きてた

はあちゅうさん。


今日もトレーニング頑張りましたっグーハッ




  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス