Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!






"We Are what We Eat."

(わたしたちの体は食べた物でできている)


という言葉があります。



食べたもので筋肉が成長しますし、

食べたもの、量で見た目も変わります。








だけど、僕は食べたものだけじゃなくて

心も土台にあると思っている。


心の土台というのは、

・楽しく食事をする

・適度に運動をして汗を流す

・やりたい職場で働く

など

心の健康と心の栄養も摂り続けることです。






僕たちの体は食べたもの

によって成り立っているニコニコ気づき



だからこそ、無理なダイエットや

極端なダイエットはおすすめしないのです



今日も心を豊かに

体に優しいご飯を食べましょうニコニコ


そして、体を動かして夜は早く寝る。

心のケアも忘れずに!!







  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス