Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日はあやちゃんが友達と遊びに行ってるから

夜は1人時間です。






ゆっくり湯船に浸かりながら

こないだ買った、この本を読みますニコニコ気づき




相手のためを想って言ったことが、

実は無自覚で相手を否定して、

相手に嫌な想いをさせていてたり...。


読んでると、否定が持つエネルギーって

「すごく怖いんだな」って思うのと同時に、

実はほとんどの否定って、悪意がなかったり

「良かれと思って言ったことが多いのでは?」

と思えてくる!



うん、勉強になる。勉強になる!!







ちなみに入浴剤は無印で買った

ミルクの香りです。匂い良いニコニコ気づき




  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス