イベントバナー

 


今日は5のつく日なので、

最近買って良かった物をシェアします指差し


下矢印下矢印


■DRY FOODS PALACEの商品










はあちゅうさんに教えてもらった

DRY FOODS PALACEというショップ!


僕はゴーヤチップス、塩バナナチップス、

アーモンドの3つを買ったんだけど

全て無添加で、無添加好きには嬉しいねニコニコ



個人的に塩バナナチップスが激うまだったびっくり

ちなみにゴーヤチップスは後味が苦いから

好き嫌いが分かれるかも!!





■ヌルねば料理に使うおいしい具材。




2月頃から愛用し続けてる、この具材!


僕は味噌汁に入れて食べるのが好きで、

意識しないと不足しやすい食物繊維が

手軽に摂れるのが好きニコニコ気づき




■ジンジャーパウダー



体の芯から巡る温まれるように

買ってみた、ジンジャーパウダー。


僕は末端冷え症がひどいので、

試しに飲んでみてます!ちなみに味、濃い!




■ヘンププロテイン



クロさんも飲んでるニューサイエンスの

ヘンププロテイン!


ヘンププロテインは、たんぱく質だけじゃなく

日本人が不足しやすいマグネシウムや

鉄、食物繊維といった栄養素も含んでいるから

僕イチ押しのプロテインですキメてる気づき




■トレーニングアイテム収納ラック



昨日届いたばかりだけど、買って良かった!


やっぱりトレーニングアイテムを

1つにまとめられると、

部屋もスッキリするし良いよねキメてる気づき




ちなみに家にあるアイテムは、




と、

前にダイソー、3コインズで買った




この子達と、






はあちゅう姉さんから貰った

ネックリラックスピロー×2つです!