Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!






昨日は仕事終わりに新トレーナー

・望月

・めぐさん

・山さん

の歓迎会を目黒店でニコニコ気づき





望月(僕はもっちーと呼んでる)は、

僕が声をかけて、来てくれたメンバーで、

僕とスポーツの専門学校が同じ&2年連続で

同じクラスだった泣き笑い


なおかつ実習先も同じで

トレーナーとして勉強に対する熱量も高く、

学生時代は深夜まで勉強を一緒に頑張ってた

仲でしたニコニコ気づき






めぐさんは、過去に僕が担当したお客さん!


元々、インストラクターを目指していて

勉強しながら僕のパーソナルに通ってくれてて。



とにかく、めぐさんってチャレンジ精神が

凄いんですよね。

だから、ネクストジムで活躍してる未来が

想像できたから僕が声をかけました指差し気づき







山さんは、駒込店のメイントレーナーの

野田さんとの繋がりで、

去年の12月頃からメンバーに!!


今年の5月にコンテストに出るそうで

ネクストジム1、トレーニングしてます指差し

(いつもプロテインやらを飲んでるw)


そして、言葉を選ばずに言うなら

「ネクストジム1の筋肉バカ」です(笑)








という感じ、3人の新メンバーが加わり

ネクストジムの新体制がスタート!!

(今回参加してないけど、もう1人トレーナーいます!)