Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!


イベントバナー

 




直近、読んだ本下差し



■今日、誰のために生きる?



担当してるお客さんからおすすめしてもらって
クロさんも読んでる本!

考え方がガラッと変わるし、
読めば読むほど「気持ちに余裕を持とう」
と、気付かされる...不安





■コーヒーを楽しむ教科書



毎朝コーヒーを飲むのが日課になってるから

コーヒーをもっと楽しく、美味しく飲みたくて

読んでる!



カルディで




コーヒーグッズを買い漁ったし、

引き続きコーヒーライフを楽しみますニコニコ気づき







■運気を磨く



コレもお客さんにおすすめしてもらった本!


読み進めていると「俺って運良いかも!」って

ジワジワと思えてくる内容。

あと、納得する内容も多くて面白い!!






■生き方がラクになるハイキュー‼︎の言葉



僕が大好きなアニメのハイキューの中で

出てくる、名言に対してアドラー心理学で

心を整える本。


コレはちょうど今読み進めてるんだけど、

「確かにこの名言、こう考えたら良いかも!」

って気づきがたくさん出てくる!


ハイキューファンの僕としては

たまらない内容ですニコニコ気づき





===



過去に読んで面白買った本をシェア






  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス